2016年Enjoyroad遅い船出となってしまいました・・・

こんにちは。尾森さんに代わり代表となりました桑原です。

今年から新たに代表となりましたが、なかなか人数が集まらず活動が上手くいきませんでした。

しかし、尾森さんのお声かけによって10月2日に活動することができました。本当に感謝です。

これからは、企画や告知をコチラで発信できたらと思っておりますのどうぞよろしくお願いします。

 

桑原

<EnjoyRoad>

 それぞれの道には、出会いがあり、仲間があり、時には試練や困難もあるでしょう。

その全ては自分の通るべき道であり、どうせ通るならその道を楽しまなきゃ損損!

 

今進んでいる道にきちんと足跡つけて活動していきます!