EnjoyRoadの由来

名前の由来

とにかくさんざん悩んだ。

当初、「夢」というワードを使おうと目論んだが明らかに暴走族っぽいネーミングになるため却下。

まずは楽しい勉強会にしようという魂胆があったため、「Enjoy」というワードを使うことに。EnjoyPlayも挙がったがゴリエのパクリであるため却下。

そして、それぞれの道を楽しめるようにと「Road」というワードを合わせ、

「EnjoyRoad」が誕生した。

 

それぞれの道には、出会いがあり、仲間があり、時には試練や困難もあるでしょう。

その全ては自分の通るべき道であり、どうせ通るならその道を楽しまなきゃ損損!

 

今進んでいる道にきちんと足跡つけて活動していきます!

 

皆様のご協力も得ながら、実りある会にしていきたいと思いますので、

ぜひよろしくお願いします。

<EnjoyRoad>

 それぞれの道には、出会いがあり、仲間があり、時には試練や困難もあるでしょう。

その全ては自分の通るべき道であり、どうせ通るならその道を楽しまなきゃ損損!

 

今進んでいる道にきちんと足跡つけて活動していきます!